DEEP HAIR DRESSING
/ DEEP OGALE

SALON MESSAGE

究極のマンツーマン システム

23年間 掛け持ちなしのマンツーマンシステムで顧客満足を追求し続けています。

ADVANTAGE

  • 技術力やデザイン points.01

    顧客満足

    当社では顧客満足をリピート率で測っています。 次回自身が担当しなくても、2店舗中どちらかに再来すればOK です。 お客様にご満足いただくやり方は、スタイリストによってそれぞれ違うと考えています。 全員で統一しているルール(カットメニューにワンシャンプーが含まれているなど)はありますが、順番や内容も含めて全てスタイリストにお任せしています。 あなたがやりやすいベストな方法でお客様をご満足させてあげてください。

  • お店の雰囲気 points.02

    お店の雰囲気

    自立したイケてる大人集団をモットーに、自身の仕事に責任を持ち、全員でやるべき仕事は分担しながら効率よくシステマティックに業務を行っています。 サロンワーク自体は個人プレーにはなりますが 、チームワークも大切にしています
    自立した大人集団ではありますが、DEEPに来てくれたあなたをしっかりとバックアップします。
    (スタッフ同士も話しやすい雰囲気です。)

  • 将来性について points.03

    将来性について

    「転職する最後のお店になる」をモットーに 65歳で定年するまで働ける環境を用意しています。人生90歳〜100歳時代と言われている昨今、66歳以降もご本人の健康、やりがいに合わせて 定年を延長することも可能です。 役職等の仕事を求めずにずっとスタイリストでいたい方、スタイリストの仕事だけでなく 店長・マネージャー・FC オーナー等それ以上の仕事をしたい方など、スタイリストが求める形を会社がサポートしたいと考えています。 スタイリスト発信の新しい企画を 会社がどんどん取り入れていく形が理想だと考えています。

当店だから叶う! 安心の実績をご紹介

23万円以上達成 定着率99% 月平均8日以上休み

REVIEW

当店をご利用していただいた多くのお客様から感謝の口コミを多数いただいています。
その一部をご紹介致します。

  • お客様の声はこちら お客様 ①

    カウンセリングから施術までとても丁寧にしていただき生え際の悩みなども解決してくれて大満足の仕上がりでした。 ヘッドスパやシャンプーもとても気持ちよくて頭皮のこりやむくみがスッキリしました。 また次回もよろしくお願いします。

  • お客様の声はこちら お客様 ②

    初めての来店でした。 髪の毛の量が多くくせ毛なので、普通に切るとすぐにまとまらなくなって困ってしまいますが、フレンチカットグランでカットしていただきスッキリしました。 また、ヘットスパも軽めのコースとのことでしたが大変気持ち良かったです。 きめ細かいカウンセリング、最後まで微調整してくださる丁寧な施術で満足しました。 また利用させていただきたいです。

  • お客様の声はこちら お客様 ③

    こちら家から近かったので初めて利用させていただきました。 髪が伸びてきたので短くしていただこうとカットを予約。 私の髪質はクセが強く、硬く、毛量が多いと言うかなり面倒くさい髪でしたが、私に合わせたクセを活かす髪型にしていただいて満足しています! 縮毛矯正は毎回欠かせずお金もかかるし、ストレートアイロンも手放せませんでしたが、その髪型にしてからは根本だけアイロンして毛先はクリームのワックスするだけでふんわり巻いたような髪型になるので大変満足しています。 担当していただいたスタイリストさんが 元々くせっ毛とのことで親近感があり、髪について色々アドバイスをしていただきました。 私に合う髪型がようやく見つかったような気がします。 また利用させていただきます

  • お客様の声はこちら お客様 ①

    カウンセリングから施術までとても丁寧にしていただき生え際の悩みなども解決してくれて大満足の仕上がりでした。 ヘッドスパやシャンプーもとても気持ちよくて頭皮のこりやむくみがスッキリしました。 また次回もよろしくお願いします。

  • お客様の声はこちら お客様 ②

    初めての来店でした。 髪の毛の量が多くくせ毛なので、普通に切るとすぐにまとまらなくなって困ってしまいますが、フレンチカットグランでカットしていただきスッキリしました。 また、ヘットスパも軽めのコースとのことでしたが大変気持ち良かったです。 きめ細かいカウンセリング、最後まで微調整してくださる丁寧な施術で満足しました。 また利用させていただきたいです。

  • お客様の声はこちら お客様 ③

    こちら家から近かったので初めて利用させていただきました。 髪が伸びてきたので短くしていただこうとカットを予約。 私の髪質はクセが強く、硬く、毛量が多いと言うかなり面倒くさい髪でしたが、私に合わせたクセを活かす髪型にしていただいて満足しています! 縮毛矯正は毎回欠かせずお金もかかるし、ストレートアイロンも手放せませんでしたが、その髪型にしてからは根本だけアイロンして毛先はクリームのワックスするだけでふんわり巻いたような髪型になるので大変満足しています。 担当していただいたスタイリストさんが 元々くせっ毛とのことで親近感があり、髪について色々アドバイスをしていただきました。 私に合う髪型がようやく見つかったような気がします。 また利用させていただきます

先輩社員のインタビュー
先輩社員のインタビュー
先輩社員のインタビュー

平均年齢35歳〜40歳。美容が好きな方、
人と接するのが好きな方を大募集!

  • お客様の声

    先輩社員の声①

    集中しながら接客できるのが魅力です。

    アシスタントがいなくて、完全マンツーマンなので、自分のペースで働けて充実しています。
    たまに縮毛矯正などの長めのメニューだとアシスタントが欲しい時もありますが(笑)。
    一人一人のお客様に向き合えて落ち着いて仕事ができ、集中しながら接客できるのが魅力です。 有休を使ってプライベートの時間もしっかりもらえ、充実しています。 年に一回、非現実的な体験や、高級レストランなども連れて行ってもらえてモチベーションもあがり、接客の勉強にもなっています。
    年に1回の健康診断や、健康促進維持の習い事も通わせてもらい、将来的にも健康を保ちながら働けるのも大きな魅力です。 また、アーティスト契約で、節税の対策にもなり、子供2人いるが養えているので、仕事と家庭を両立しながら充実した生活を送れています。

  • お客様の声

    先輩社員の声②

    やりがいを感じています。

    私がDEEPで働き続けている理由は完全なマンツーマンシステムにあると思います。
    お客様をお迎えする準備からお見送り、時間配分や予約の調整など全てを責任持ってやることで達成感や充実感、やりがいを感じています。

  • お客様の声

    先輩社員の声③

    バリバリ働きたい方にピッタリ

    DEEPに入社して気づけば16年が経ちました。
    美容人生の中で一番長く働いてるサロンです。
    能動的に動けるので、長いお客様を飽きさせないように新しい技術をいれられるのもいいと思います。
    バリバリ働きたい方にピッタリなサロンだと思います。

SYSTEM

  • 技術練習会

    研修、セミナー
    参加の費用補助Assistant training

    研修、セミナー参加の費用補助(5000円まで/月)
    復帰に不安がある方でもフォローいたします。
    動画でカットを勉強できるアプリ、住吉カット塾、かに美容師学校、などの費用を月額2000円、期間は応相談で援助いたします。

  • スタイリスト技術講習

    資格取得支援、
    受験の費用補助Stylist training

    希望する資格、希望する講習の費用援助

  • レクリエーション

    レクリエーションStylist training

    2016年椿山荘
    2017年レストランカシータ
    2018年新潟月岡温泉華鳳
    2019年ジュエルロブション
    2020年以降はコロナのため中止、2024年再開

キャリアアッププランについて キャリアアッププランについて

CAREER
PLAN
キャリアアッププラン

掛け持ちなしのマンツーマン システムを23年やっているため、多くのお客様に支持され続けるスタイリストになるまでの最短のパターン例が下記になります。

  • 入社3ヶ月〜半年
    優先入客期

    ご新規・最来フリー優先入客 200名

  • 入社半年〜1年
    お客様を貯める時期

    リピート率による入客順位の順番に加わっていく (1ヶ月更新)

  • 入社半年〜2年
    お客様の満足度をプラスしていく時期

    小出ししながらのディープのマニアックメニューのご提案。気に入って受け入れてもらうことによる満足度アップ 客単価アップ

  • 2年〜3年
    多くのお客様をできるようになる時期

    お客様の満足度を更新 維持しつつ 、時短施術。クオリティを落とさずスピードアップによるもうひと伸びの顧客数アップ 売上アップ

WELFARE

当店では働く貴方を応援するために、充実の福利厚生をご用意。長く働ける環境をしっかりと整備しています。

  • 社会保険完備
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 健康維持促進補助制度

    40歳以上スタッフに対し、パーソナルジムや格闘技ジム、フィラティスやホットヨガなど、ジム、スポーツ活動の費用の経費を1万円/月まで援助/入社1年後以降

  • 健康診断

    年一回

  • 確定拠出年金制度

    希望者はご活用下さい。

  • 財形貯蓄制度

    希望者はご活用下さい。

  • 給与前払い制度

    あり。希望に応じて対応しております。稼働分のみを対象。

  • 社員割引

    店販商品7掛けにて購入可能。

  • サプリ支給制度

    4種類のサプリメントの中から1種類を選択して支給。免疫力アップ・コロナ疾患阻止対策。

WORK

  • 朝礼

    スタッフの一日9時半までに出社

  • 朝礼

    スタッフの一日10時まで 朝の掃除、スタンバイ準備

  • 朝礼

    スタッフの一日10時から20時まで営業

    途中休憩 1時間
    入客してない場合はサロン内雑務

  • 朝礼

    スタッフの一日 退勤

    予約が入っていなく、できる掃除を手伝ったら18時半に退勤。
     (健康維持・効率化のため)

当店について

ABOUT US

スタッフの勤務年数の長さ
スタッフ勤続平均年数 9年2ヶ月(2024年3月現在)

「美容師年収1000万円の実現」「いっぱい稼いでいっぱい休む 」をモットーに、ライフワークバランスを考えています。 仕事の時間は会社に買われて拘束されている時間という考え方ではなく、自分を表現してお客様(社会)に貢献している考え方でも、働きすぎは当然健康を害するので、休みもたっぷりとるという考え方です。 掛け持ちなしのマンツーマンシステムで顧客満足度を優先させるため、いっぱい稼いでもらうために、業務の効率化に日々更新して取り組んでいます。

FLOW

  • 見学、面談

    お問い合わせ・質問

  • 体験入店

    面接

  • 体験入店を経て改めて面談

    入社

Salon infoサロン情報

サロン名DEEP HAIR DRESSING
電話番号 tel.03-3554-8115
住所〒173-0036 東京都板橋区向原3-10-7-103
東京メトロ有楽町線『小竹向原駅』0分
サロン名DEEP OGALE
電話番号 tel.03-5953-3386
住所〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-1-105
東池袋駅徒歩1分/池袋駅徒歩9分/バス:都電荒川線東池袋4丁目徒歩2分

Recruit info募集要項

勤務地 【東京】池袋 小竹向原
雇用形態 正社員 職種 スタイリスト 
業務委託 【正社員】【パート】【業務委託】【所属アーティスト契約】 など。
あなたの希望に合わせて様々な働き方、報酬形態をご用意させていただきます。
給与 【スタイリスト】基本給27.5万〜+歩合【昇給】昇給随時【賞与】賞与年2回
交通費 全額支給
各種手当 店販歩合最大20%/新規リターン/平均売上/係/健康/全体歩合/役職など
勤務時間 9:30〜20:00 休憩1hあり(コロナを経た効率化と働き方改革で、ご予約のお客様が終わり、できる掃除を終わらせたら最遅で18:30には退勤しています。)
休日 火曜+他3日休/月  有給休暇 全体練習会 代休(1日/奇数月) 慶弔 夏季は連続取得可 年末年始は8連休(2019年末〜2023年末実施)   ◎産後復帰もOK!(勤務時間など応相談)
待遇 ◎社会保険完備(雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金)
◎確定拠出年金(401k)
◎健康診断(年1回)
◎健康維持促進補助制度。(40歳以上スタッフに対し、パーソナルジムや格闘技ジム、ピラティス その他)

ENTRY

LINEから応募する